音又の推し曲紹介 ”みゆはん – ぼくのフレンド” 編

推し曲紹介

どうも音又です。

 

最近ほんと暖かくなりましたね。

暖かくて気持ちが良いので寝てばっかいます((いつものことだろ

 

さて、沢山昼寝を取ってスッキリしたので今日も元気に曲紹介していきましょう

 

スポンサーリンク

みゆはん – ぼくのフレンド

youtu.be

 

ダイジェストなので一部だけですが美味しい部分が紹介されてると思います。

この曲は前に記事で書いた「けものフレンズ」ってアニメのエンディングテーマなんですけどそこで聴いてからずっと気になってていろいろ調べてました。

 

そして今日、ちょうどこの曲が収録されたアルバム「自己スキーマ」が出たっぽいので購入ついでに紹介してみました。

ダイジェストの動画を全部みたらわかると思うんですけど、どれもいい曲ですよね。

 

アニメを見てなくても(出来れば見てみて!)いい曲だと思うのでぜひ聴いてみて下さい

コメント

タイトルとURLをコピーしました