音又の推し曲紹介 ”てーきゅう – 今宵フェスティバブル” 編

推し曲紹介

どうも音又です。

 

昨日休みました。すいません許してください!何でもしますから!

ちょっとくらい更新サボってもバレへんか…(本音) 

 

スポンサーリンク

てーきゅう – 今宵フェスティバブル

youtu.be

 

てーきゅうのOPです。作編曲はやしきん兄貴ですね。

 

てーきゅうはコミック、アニメともに面白くて好きですが、それに加えてアニメのOPがどれも良くて気に入っています。

そんなかでも僕はフェスティバブルが一番すきです(揺るがぬ意志)

歌詞の「時代を導く星になれ」の部分とかほんとすき

 

動画はショート版なのでフルが聴きたい方は是非CDで聴こう!(提案)

アニメ&コミックスのてーきゅうも面白いから見ようね!(ステロイドマーケティング)

コメント

タイトルとURLをコピーしました