KOMPLETE10 ULTIMATE 開封レビュー、しよう!

DTM関連

イグゾオオオオオオ!!!!!(騒音)

オッスオッス!

久しぶりだゾ〜今日はなんとあの

KOMPLETE 10 ULTIMATE

がついに届いたから開封レビューしていきますよ〜イクイクッ!

 

お  ま  た  せ

f:id:otomata:20160714215305j:image

パッケージかっこよ過ぎィ!この辺がセクシー!エロいっ!(意味不明)

 

それにしても箱からしてこのボリューム感。最高です。

 

箱から出すとこんな感じ

f:id:otomata:20160714215553j:image

すっごい黒くなってる…はっきりわかんだね

 

中身はこんな感じやで

f:id:otomata:20160714215631j:image

左上がインストール用のハードディスク

右上が接続用のUSBケーブル

下がライセンスキーとか書いてるやつ

 

インストール方法がハードディスクとか規格外過ぎんよ〜

 

USBケーブル

f:id:otomata:20160714220751j:image

 

f:id:otomata:20160714220804j:image

なんか先が少し特殊だった。

 

インストール中…

f:id:otomata:20160714230809j:image

このインストールがまたクッソ長かった。

インストールする時は時間に余裕がある時がいいかもしれない(推奨)

 

とりあえずインストールも無事終わりました!

インストール完了の写真とかは撮ってないです。センセンシャル!

 

また中身を使ってみたレビューとかもそのうち書きますね。

じゃあ今回はこのへんで

 

ニッペェ…

f:id:otomata:20160714231057j:image

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました