音又の推し曲紹介 ”BAZOOKA – Russian Roulette” 編

推し曲紹介

よお、俺は音又。ここでブログをやってる

まあ滅多に人はこないけどな(微笑)

 

疲れからか鼻風邪になってしまいました。普段全然体を動かさないくせに肉体労働のバイトなんて慣れないことするもんじゃないですね。

完全に疲れです。でも充実感は得ました(意識高い系)

 

では今日も張り切って曲を紹介していきます。

 

スポンサーリンク

BAZOOKA – Russian Roulette

youtu.be

動画の画像がすごくアレですが気にせずに。

 

ロシアンルーレットです。

この曲はめっちゃ好きで、一時期こればっか聴いてました。

ノリノリのハードトランスでテンションが上がること間違いなし。

これを聴いてからハードトランスにドハマリして、聴くのも作るのもハードトランスみたいになってましたね…どんだけ好きなんだ

 

メロディはロシア民謡を思わせるような音の動きになってますね。

ロシアンルーレット”って曲名にしたのもこれが理由なのかな。こんな民謡があったら村人みんなパリピだよ

 

知ったキッカケは姫トラっていうアゲアゲ系のハードなトランスが沢山収録されてるオムニバスアルバムからです。

姫トラシリーズはいくつか出てますが、Russian Rouletteが収録されてるのは「姫トラ2」だったと思います。

 

気になったら他の曲も漁ってみるといいかもしれません。ハードトランス、オススメジャンルです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました