音又の推し曲紹介 ”HARDFLOOR – Acperience 1” 編

推し曲紹介

どうも音又です。

 

クッソ眠いですね。最近ちょっと体調が優れません。

ストレスとかも溜まってるのかな、早く開放されてすっきり出来るといいですね(他人事)

 

ではでは今日も今日も推し曲紹介を、していきますよ~イクイク

スポンサーリンク

HARDFLOOR – Acperience 1

youtu.be

 

アシッド・ハウスとかテクノになりますかね、303のベースがウネリまくってて聴いてて最高に気持ちがいいです。

303好きには堪らないと思う(小並感)あぁ~たまらねぇぜ!

さっきから言ってる303ってのはRoland社のTB-303っていうシンセのことですわゾ。気になったらググってみてね

いいゾ~これ

 

ハードフロアはこの曲以外にもテクノ系の曲を沢山出してるのでこちらもテクノ好きなら聴いてみるといいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました