【ユニクロ】TR-808のTシャツを買った!

日記

どうも。音又ですかね。

今日はユニクロでお買い物をしたのでその紹介。

 

スポンサーリンク

Roland TR-808 チーシャツ!

f:id:otomata:20180409185049j:image

じゃん!ってことで808デザインのシャツです!

ユニクロの『ザ・ブランズマスターピース』っていう長年人気なブランドの商品を元にしたデザインのシャツが登場したのですが、今回はその中にRolandの名機「TR-808」が入っていました!

もう買うしかないと早速ユニクロに走りましたね。

しかも楽しみすぎて買ってすぐ着てしまいました…(せっかち)

 

808シャツのデザインは2種類あって↑のやつともうひとつがこれ

f:id:otomata:20180409185058j:image

こっちは本当にわかる人にしかわからないみたいな感じのデザイン。こういうの好きなんすよねぇ~

どちらのデザインも派手すぎず、でもしっかりと808なデザインになっていてシンセ&この手のシャツが好きな人には堪りませんね!

 

生地は薄めで普段着としてはもちろん、イベントやライブの時なんかにも良さそうです。こんなんずっと着てたくなっちゃいますよぉ…

 

おわり

 

僕はこの手のショップはあまり詳しくないのでわかりませんが限定なのでしょうか。

とにかくこういうのは買える時に買うのが一番です!値段もお手頃なのでヤオヤ大好きマンはぜひ!

 

他のメーカーの商品をデザインしたシャツも中々オシャレでした

www.uniqlo.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました