劇場版「生徒会役員共」観てきました

日記

どうも音又です。

 

先日、劇場版「生徒会役員共」観てきました〜

f:id:otomata:20170726075930j:image

 この前アニメ観て面白かったのでついでに勢いで観ちゃいましたが面白かったです。

 

ネタバレしない程度に感想を言いますと割といつも通りな感じです。

当たり前のように規制音入っちゃうし変化球すぎる下ネタとかもバンバン飛んできます。なので映画だからといって気構えしなくてもいいと思いますw(←変に気構えして観てしまった人)

とりあえず笑い疲れるのは確かなのでその辺は覚悟して観ましょう〜

 

ちなみに時期が早めだったのかそんなにお客さんは多くなかった印象ですね。

 

多分原作とかアニメとか観てなくても楽しめると思うんで暇があったら観て欲しいですね〜オススメです

 

king-cr.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました