4月です(生存報告)

日記

どうも音又です。

 

ブログ全然更新して無くてすいません許してください!何でもしますから!

なんか東京での生活が楽しくて割とエンジョイしてました()

 

お金の問題が割と深刻になってるのでそのうちバイトとかも始めるとは思いますがそれは置いといて。

 

みなさん4月です。

4月といえば年度初めです。新しい季節の始まりってわけです。

 

そんな季節なんでみんな進学、就職…まぁいつも通りの人もいるかもしれませんが…

とりあえず新しいことが始まる季節でして、この僕も今年から専門学校に進学することになりました。

 

さすがにどこの学校とまではいいませんが頑張りたいと思います。

このブログを見てくださっている優しい優しい聖人な方々にも進学や就職する方々がいるのならば心からお祝い申し上げます。おめでとう!

 

あと実はこのブログを始めてからもう一年が経ってしまいました。早いものですね。

これからも程よくブログ頑張っていきたいと思います。

なんか新しい企画も始まったり!?

 

てなわけで今年度もよろしくお願いいたします。ではでは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました