音又の推し曲紹介 ”NONA REEVES – ガガーリン” 編

推し曲紹介

オッハアアアア!!!音又です…YHEA!

 

今日は調子が悪いですねぇ。イライラしたりするので多分あの日です。

そうですパリピの日。歌って踊って騒いで。

 

では、曲の紹介をしていきまShow

 

スポンサーリンク

NONA REEVES – ガガーリン

youtu.be

 

遂にNONA REEVESの曲を紹介する日が来ました。

めちゃくそ好きなので結構温めて置きました(別に優劣をつけてるわけではない)

 

曲名から察せるかもしれませんが、宇宙やロケットみたいなイメージの曲ですね。

歌詞はそれ以外のことも考えさせてくれる、感じさせてくれるような内容になってます。

曲の入り方も大好きですね。あぁ^~たまらねぇぜ。

 

NONA REEVESの曲は他にも沢山オススメしたいのがあるのでそのうちまた紹介すると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました