音又の推し曲紹介 ”The Chainsmokers – Don't Let Me Down ft. Daya” 編

推し曲紹介

どうも音又です。

 

なんか今日はタイトルがやたら長くなりましたね…マジで亡くなったらどうしよ…(錯乱)

→タイトルが長すぎて共有できない不具合が出てたので、記事タイトルのリミックスの部分を省略しました…センセンシャル!

 

紹介します。今日も、推し曲を

 

スポンサーリンク

The Chainsmokers – Don’t Let Me Down (Hardwell & Sephyx Remix) ft. Daya

youtu.be

 

大好きな大好きなハードスタイルです。

周りにハードスタイルを聴いてる変態が少ないのでみんなにもっとハードスタイルを聴いて欲しい(切実)

 

途中で露骨に流れ変わったなって思ったらそのままブォ゛ン゛!!!ブォ゛ン゛!!!ブォ゛ン゛!!!ブォ゛ン゛!!!

とか言ってハードスタイルになるの好きです。

 

あぁ^~たまらねぇぜ!

やっぱりハードスタイルのキックベースは最高や

 

ちなみにこれはリミックスで、元の曲もあります↓

youtu.be

 

元の曲もすき。EDMってやっぱりいいね

あとこの曲リミックスも原曲もそうなんですけどボーカルがいいですよね。好きです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました