音又の推し曲紹介 ”CHEMISTRY meets m-flo – Now or Never (Astrosexy)” 編

推し曲紹介

どうもすべてを越えし音の魔力を吸収した“化物”又to theです。(ノムリッシュ翻訳)

(原文:どうも音又です。)

 

ここで紹介する曲って一応毎回アーティストが被らないようにしてるんすよね

単曲で紹介しといて気に入ったらそのアーティストの曲を漁って更に他の良い曲を発見!みたいな楽しみ方もして欲しいなぁって思いまして(適当)

 

なので今後も出来るだけ被らないようにしていきたいですねぇ~(絶対に被らないとは言っていない)

 

スポンサーリンク

CHEMISTRY meets m-flo – Now or Never (Astrosexy)

 

youtu.be

 

CHEMISTRYとm-floのコラボ曲。

粋スギィ!ちょっとオシャレ過ぎんよ~

物凄くおしゃれな曲ですよね。めっちゃオシャレなんですけど、この曲を知ったきっかけがなんか思い出せません(ガバガバ記憶能力)

いつ知ったかも覚えてないんすよねぇ…多分記憶も吹っ飛ぶくらいいい曲なんすね((

 

別バージョンもあるゾ

youtu.be

 

こっちはよりハウス調なノリが強くなってる気がする(多分)

 

名前が”Now or Never”と”Astrosexy”って2つありますね。どっちでも検索したら出てくるけどGoogleでは”Astrosexy”のほうが沢山情報が出てきたように思う

“Astrosexy”って名前なのは多分この曲がアニメ「ASTROBOY 鉄腕アトム」の主題歌になってたからなんじゃないかな。はっきりとはわかんないけど(曖昧)

 

そんなわけでかっこいい曲です。みんなも聴いて(グルーヴ)感じちゃう!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました