音又空間’

趣味全開!DTM、シンセサイザー、エトセトラエトセトラ…

けものフレンズにハマった件

どうもブログをサボるのが得意なフレンズの音又です。

 

この前から「けものフレンズ」ってアニメにハマってます。

結構今ネットでも話題になってたりしてて僕も周りがやたらフレンズフレンズ言ってるので一体どんな洗脳アニメなんだと思い、試しに見てみることに

 

そしたらなんと、面白いではないか

 

洗脳アニメとか言ってすいません許してください!何でもしますから!

正直一話から突然いろいろ起こるので脳の処理が追いつかなかったのですが途中でちょくちょく気になる点があり自然と見入ってしまう。

結局一話だけ試しに見るつもりが気になって現在配信されてる最新話までしっかりと見てしまいました。落ちたな…(確信)

 

最初は「普通のほのぼの系のアニメなのか?」と思ったんですけど見れば見るほど不思議な点が山ほど出て来る。いやもうほんとに

今では世界観が気になって気になって仕方がない、夜も9時間しか眠れない。

早く次の回を配信してくれ!もう待ちきれないよ!(せっかち)

 

なんというんでしょうか、見た目ほのぼの系かと思わせつつ実はSFというか不思議系なんです。

とは言っても、ストーリー自体は(今のところ)可愛いお話が多いですけどねw

ネタバレになるので細かくは言えませんが見れば自然に吸い寄せられるような内容になってます。

SF映画でも見てるような気分です。本なら星新一作品か

 

とりあえずオススメなので、みんなもけものフレンズみようね!

え?見ない?へーそうなんだ!キミはけものフレンズを見ないフレンズなんだね!

 

というわけで今日はこの辺で。ばい