音又の推し曲紹介 ”Danzel – Put Your Hands Up In the Air!” 編

推し曲紹介

どうも音又です。

 

なんか最近昼間とかだいぶ暖かくなってきました。暑いです()

そういえばブログのPC版のページの文字設定とか少し弄ったんで前より見やすくなってるかもしれません。

スマホ版は前からそんなに見にくい感じじゃなかったので弄ってませんが。

 

では今回も推し曲紹介いきましょう

 

スポンサーリンク

Danzel – Put Your Hands Up In the Air!

youtu.be

 

「Put Your Hands Up In The Air!」と、思わず一緒に手を上げて歌いたくなるようなテンションの上がるボーカルサウンドがいいですね。

ラップパートもかっこいいゾ~これ

 

一度聴くとなかなかクセになる曲なんですけど、この「Put Your Hands Up~…」の声ネタ自体はサンプリング音源なのか他にもいろんな曲に使われてます。

その音源が使われてる曲の中でも僕はこれがいちばん好きですね。

気になったら「Put Your Hands Up In The Air」とかで他の曲もググってみましょう。

 

それでは今回はこれで、みんなもプチャヘンザ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました