スマホ音ゲーアプリ「nanobeat」に楽曲収録されました!(遅)

日記

どうも時雨ですよ。そうです私が変な時雨です。

今回スマホの音ゲーアプリ「nanobeat」に僕の曲が収録されたので宣伝とか宣伝とかしますね。

こんな感じです↓

この中の「HARDKORE!! / Secret-O-」ってやつですね。

実はもう半年くらい前の曲だったりしますが一生懸命作った曲なので聴いて遊んで欲しいですね。

アプリ自体は基本無料なので是非ダウンロードして遊んでみてください!

ちなみに僕は自分の曲なかなかクリアできませんでした…結構難しいんですよねこのゲーム

もちろん簡単な難易度の譜面もあるので僕みたいにいきなり高難易度譜面をプレイしたりするようなせっかちなやり方せずに出来るやつからちょっとづつやっていけばすぐ出来るようになると思いますよ。

そんなこんなで今回は曲が音ゲーに収録されたって話でした。

それではさいなら

nanobeatのダウンロードはこちらから↓

-nanobeat-公式Webサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました