音又空間’

趣味全開!DTM、シンセサイザー、エトセトラエトセトラ…

弐寺楽曲紹介『rottel-the-Mercury』

どうも時雨です。今回から弐寺の曲紹介をしていこうと思います。

なお紹介する曲はPC版の弐寺「beatmaniaⅡDX INFINITAS」に収録されている、または解禁したらプレイ出来る曲を紹介していこうと思います。

 

INFINITASに少しでも興味持ってもらえたらと思いやっていきますよう

毎日とはいかずとも定期的にやる予定。

  

では今回紹介する曲はこちら

f:id:otomata:20160926122028j:image

 『rottel-the-Mercury』です。

sampling masters MEGAのこの曲、

いかにもなロッテルダムテクノで

聴いてみるとわかると思いますがすごく楽しい曲になってます。

イントロから耳に残るような始まり方で声ネタもクセのあるものばかり

いったいどうやったらこんな曲が作れるんだ…と真剣に悩まされるほどに良曲ですw

譜面の方はBPMが200ということもあって少し難し目ではありますができれば絶対楽しいですよこれ!

僕は弐寺する度にこの曲をプレイしないと満足出来ない体になってしまってます()

それくらい中毒性のある曲なのでぜひプレイしてみてください!

 

では今回はここまで

今回は『rottel-the-Mercury』でした。