音又空間’

趣味全開!DTM、シンセサイザー、エトセトラエトセトラ…

「続」本を買いました

どうも、大金を趣味につぎ込みまくってもう貯金無くなりそうな時雨です。

 

(船に乗りました↓)

f:id:otomata:20160718181135j:image

 

今日も本買いましたよ〜

買いすぎですね。

いやでもしょうがない、気になるんだから

んじゃ早速紹介して行きますよ〜イクイク 

 

まずこちら

f:id:otomata:20160718181232j:image

これ音楽の入門書的な何かみたいですがそんなのお構い無しに普通に面白そうだったので購入。

楽器屋さんに売ってました。

帯の「理論書などGo to Hellなのです。」とかいう結構大胆な一言に惹かれました。イラストも可愛い。

ちなみに僕ラノベの類は読んだことないんですよね。

2ちゃんのSSとかは結構読むんだけど。

 

次はこれ

f:id:otomata:20160718181614j:image

こっからガルパン(またかよ)

しょうがないしょうがない面白いからしょうがない。

本編じゃ描かれなかった対マジノ戦のお話になってます。

気になるので早く読みたい。というかこの記事書いたら読みます。

 

最後はこちら

f:id:otomata:20160718181758j:image

リボンの武者ですね。これもガルパンスピンオフ作品の一つなんですが内容がまた戦車道とは少し違うタンカスロンっていう競技をやるみたいです。戦車の野良試合的な。

面白そうですね。主人公がかっこよくて好きです。

 

と今日買ったのはこんな感じです。まだ読んでないので読んでから感想とかかけたらいいなぁ(確実に書くとは言っていない)

 

それではまたヾ(・ω・`)

ガルパンはいいぞ。