本を買いました

日記

ほいっと

f:id:otomata:20160718094708j:image

まぁそのまんまですね。本買いましたよ。

買ったのはガルパンのリトルアーミー1,2巻と

てーきゅうの1,2巻です。

とりあえず中身がどんなもんなのかっていうのも知りたくてそれぞれ2巻まで買っておきました。

まぁガルパンもてーきゅうもアニメとか見てるし好きなんですけどね

どちらも読みましたがいい感じでしたね

ガルパンの方はリトルアーミーということでアニメ本編なんかより前の話ってことになってるそうです。

オリジナルキャラなんかも出てきますがみんないいキャラしてますね。魅力的です。

てーきゅうの方も変わらぬ面白さでいいですね。

なによりアニメの方だと早すぎて何言ってたのかわからない部分がちゃんとわかるw

コミックスの方にはおまけの話もついててアニメ化されてなくて知らない部分も見れて楽しかったです。

てかてーきゅうはほんといつ見ても笑ってしまう。

馬鹿っぽいネタで笑いたい方にはオススメです。てーきゅう

今回はこれぐらいですね。ではまたいつか

ンアッー!(≧Д≦)

f:id:otomata:20160718095434j:image

コメント

タイトルとURLをコピーしました