あのスーパースター満の新曲!

日記

弐寺でイベントが始まりましたね〜(今更)

結構お金使うし面倒だったんだけどあのスーパースター満さんの新曲がきたと聞いて急いで解禁してきました!
 
解禁条件とかはwikiに載ってるからしっかり見てからやろう
wikiも見ずに適当にやってはいけない(戒め)
適当にやりまくってたせいでお金めっちゃ消費してました…お金無くなるって辛いなサム…


 

ってことであれこれ条件満たすとこんな感じで
f:id:otomata:20160504200928j:image
選べるようになる。
はえ〜今回も曲名かっこいいっすね〜
 
早速やってみました
f:id:otomata:20160504201040j:image
感想としては今までの満曲とはまた違った感じの曲で新しいスーパースターの一面が見れるのではないでしょうか?
譜面のあれこれはまぁまだやってない人たちの楽しみを損なってしまうのもあれなのでここでは言いません(良心)
 
楽しく、またスーパースターらしくかっこいい曲だったんでみんなも解禁してやろうや!

コメント

タイトルとURLをコピーしました