DDR Aにマイグルーヴレーダーがない!?

音ゲー

お前今更かよとか言わないでくださいまだ実家にいてゲーセンどころじゃないんです。

話を戻しますがどうやらDDRをする上で目標の一つでもあったグルーヴレーダー上げが今回DDR Aでマイグルーヴレーダーがなくなってるらしい(2016.4現在)ので出来なくなってるらしい。
今後アップデートで復活する可能性もあるかも…?
まぁでも正直ワイ、グルーヴレーダーとか気にすると疲れるから最近放置気味だったんだよね…(小声)
とりあえずなにか変わるまでは今まで通り普通にプレイしとけばいいか(のんびり)
最後にさっきやった弐寺のスコアを貼っときま
f:id:otomata:20160401182940j:image
この曲めっちゃ好きです

コメント

タイトルとURLをコピーしました