【BEHRINGER】ハードオフでミキサー調達してきた

DTM関連

どうもおとまたです。

最近シンセなどの機材も増えてきたのですが、未だに一つ一つから音を出したり、録音したりしてて『流石に面倒じゃね?一気に鳴らせたらさぞ便利だろう』と思い、ハードオフに行って良さそうなミキサーを買ってみました。

 

ベリンガーのEURORACK UB1202ってやつになります。

f:id:otomata:20180318232408j:image

モノラルインプット4、ステレオインプット4で宅録でシンセとかを纏める分には十分なスペックですね。

ちなみに写真に映ってる紫っぽい色のケーブルと黒いケーブルもカナレのやつで、ミキサーと一緒にハードオフで4本買いました。

ケーブルの方はジャンクだったので接触不良とかあれば直せばいいかくらいの気持ちで買ったのですが普通に全部使えたので良かったです。

 

せっかくこんだけ買ったんで製作にも積極的に使っていきたいですねぇ~

そんじゃ今回はこの辺りで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました