音又の推し曲紹介 ”Sota Fujimori – Fly Above” 編

推し曲紹介

おひさです。音又です。

 

引っ越してやっと生活も落ち着いてきました。

まだ知らない近所の開拓とかが楽しいですが、まぁ基本家の中にいます(((

 

ではでは今日も曲紹介を

 

スポンサーリンク

Sota Fujimori – Fly Above

youtu.be

 

beatmaniaIIDXっていう音楽ゲームの曲です。

Sota兄貴の曲はどれも大好きなのですが、この曲は他のSota兄貴の曲と比べると少しおとなしめなイメージ。(他のはもっとテンポ速かったりアゲてるようなイメージがあります)

 

調べてみるとジャンルはDream Tranceらしいですね。

オシャレで癒されるイイ曲です。動画はshort版なんですがフルも(いくつかバージョンがありますが)いい感じなので是非アルバム買うなり借りるなりして聴いてみてください。

オススメです

コメント

タイトルとURLをコピーしました