音又の推し曲紹介 ”ALI PROJECT – 聖少女領域” 編

推し曲紹介

音又です。

 

このコーナー大体昼頃更新してたんすけどなんか夜のほうがみんな見やすいんかなって思ったのでこれからはこの時間帯に更新してみたいと思います。

 

それでは今回もいってみましょう 

 

スポンサーリンク

ALI PROJECT – 聖少女領域

youtu.be

 

某アニメのオープニング曲らしいですよ。実はまだ観たことはないんですけどね()

というか知ったキッカケがアニメの方じゃなくてどっかでたまたま流れてたのを聴いたって感じでしたね…

なんやこの曲!?ってなってクッソ集中して歌詞を覚えてネットで歌詞を調べてやっと見つけた、みたいなそんな曲です。

 

アリプロの曲はこういう感じ(ゴシック系っていうのかな)の曲以外にも明るい、まるで正反対な雰囲気の曲もあったりして面白いですが僕はどちらかというと暗い感じのやつが好きですね。

はっきり暗いわけでもないんですけどね。暗いようででも明るい?そんな不思議な曲が多いです。うん、大好き。

 

せっかくなので今度アニメも観てみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました